アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

運について 31

お名前.com




前回の法則みてないかたはこちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/84/0

法則31 緊張を超えた緊迫感を楽しむ

DA07D11D-131D-4114-8190-187E97F78AA3.jpeg

勝負事で息詰まる状態になった時 独特の緊迫感が生じる
大事な勝負であればあるほど緊迫感は最高にピークになる
こういう状態の時 人は緊張してしまう
緊張してしまった状態では緊迫感もたのしめず 勝負も負けてしまう

だからといって緊張はけっして悪影響を及ぼすだけのものではなく いい緊迫感を生み出す元となる









緊張と緊迫感の関係を例えていうなら
台風と台風の目に例えることができる
台風が大きくなればなるほど 台風の目は大きくはっきり見えるようになる
その台風の目の中央は風も静かで青空が広がっている
緊張と緊迫感の関係も同じで 緊張の状態の中心に入り込めた時 揺れ動いていた心が、静まり張り詰めた緊迫感に変わる

緊張の中の緊迫感を味わうには勝負の本番だけではなく 日常の中で緊張と緊迫感を大切にしていかなければならない
日常における緊迫感を磨くには現場を大事にする感覚を養っていくことが肝心である
現場感覚をいつも研ぎ澄まし物事の流れや変化に対応していくと やがて運やツキに恵まれるようになる
静かな緊迫感が内に生まれた時 運はより身近になる

やはり日常なんですね 毎日を暮らす中にこそ 極意があります たかがパチンコだからって 部屋の中の掃除はしないでグータラして おまけに仕事も適当 とかで期待値稼働を厳しくはしていけないのです

グータラといえば わたしもお腹やばすぎますけどね 加圧シャツと筋トレで締めるしかないですね

シックスチェンジの購入はコチラ



これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7514272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。