アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

運について 11

法則10をみてないかたは こちら
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/44/0

法則11 すべてを「始まり」にする

卒業 失恋 退社など思い入れのあるものとの終わりが来ると誰しも寂しさをかんじる
身に覚えないだろうか?

そもそも始まりや終わりという概念は人間がつくりだしたもので 自然界にはない あるのは変化しながら続いていく流れだけ

おもいだしてほしいのですが 運も常に変化し流れているってありましたよね
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/31/0
人生やツキは円で考えるとありました 巡っていてひとところにとどまらない なので「終わり」にこだわって固まった人のもとには運は流れてこない 過去の感情 栄光 富 利権 にこだわりすぎると次の一歩が踏み出せなくて運の流れは感じれない

終わりは始まり と思うようにすれば落胆しないでいれる 終わったことは一旦チャラにして新たな一歩を踏み出すことにすれば 常にプラスでいれるので運も巡ってきやすい

人生は心ひとつのおきどころ っていいます
すべてのものごとにはプラスだけでなくマイナスな側面がある そのプラスだけをみるようにする って法則とにてますね

わたし 営業マンなんでこの捉え方見方かなり役立ちます もののマイナスにしか目にいかない人は売れない
仕事だけではなくマイナスをプラスに出来るといいですよ 楽しく生きれますしものごとがいい方向にながれだします ぜひ試してみてください

パチンコなんかマイナスな要因がいっぱいです 期待値追ってても上手くいかないとき落ち込んで立ち回りがブレやすくなる そんなとき法則おもいだして始まりにしてみてください
F8746F4E-1A1D-4215-88A6-10AEEDBEA561.jpeg

https://youtu.be/QIUt97Zf_2A

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


暇な夜はこれ なつかしのドラマだったりアニメみてたのしんでます 一か月は無料なんでお試しもいいですね 結構たのしんでるので無料だけじゃなくなってしまうかもです




動画見すぎてしまうかたはワイファイ契約したらギガ数きにせずいっぱいみれますよー わたしは家で動画みたりインターネットしたりでかなり使うので 固定式のやつ置いてまーす 月額 3000円くらいなので便利です ワイファイにしないでギガ数追加購入とかする人にとっては安いとおもいますよ
固定式 と 携帯式とありますが どちらもキャッシュバックとかあるので いま時期契約するとお得ですね ほんとにワイファイは早くなるし便利ですので利用するといいとおもいます

固定式



持ち運びたい方




パチンカーさんたち日々のパチンコ頑張ってますか?パチンカーってパチンコに熱中するあまり日常がおろそかになりがちです 彼女とかいれば別なんですけど パチンコ三昧の日々に注意してくれるし 日常に潤いあたえてくれる彼女いたら楽しいですよー わたしはいま幸いに優しい彼女がいます いないときは寂しいしパチンコだけってかんじでした 彼女いるかたは、かけがえのない彼女を大切にしてください
いないかたは出会いを多くして優しい彼女ゲットしましょう 無料で登録できるものもありますから参考に

















F8746F4E-1A1D-4215-88A6-10AEEDBEA561.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7383628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。