アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

運について 5

法則4を読んでないひとはコチラ
https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/29/0
法則5 ツキも円で考える 前回は人生を円で考えるでした
円の上をうごいているツキを想像してみてください その円の線上に自分がいて ツキはぐるぐる回っている ツキは巡ってきてもずっと留まったりしないので ツイテイルときに調子にのらず自分を戒めなければならない
むしろ ツキが巡ってこない時期のほうが多いのでその時間を工夫し過ごさなければならない 楽観的にとらえたならばツキは何度も巡ってくるって考えれるので くるまでは自分を守り 巡ってきたときいちはやく察知してツキをうけとる こんなイメージだとおもいます

この法則ってまさに期待値稼働ですねー 笑笑 常に勝つわけではないけどなるべくリスクをさけるように遊戯する(回転率や天井狙いで投資を減らす) それをつづけていたらツキがきて爆発するときがくる まさにですね
あと 斎藤ひとりさんとか言ってます 常にツイテルとか嬉しいとかありがとうと言う言葉を使っていると そういうことが起こりやすくなると これオカルトっておもうかたもいるでしょうけど科学的な根拠があります
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=xDttnOVV3iiFlXHujOxW3J2vRz3QravLv2_i39Nf3u09rMQXtUJJTJU2NL2lVz6PmfyzuaoTY_xLv3rL8T4GgTDftBy568kWfgS5ibvbJVmjhXuijAd.xsqf0sfoc_HpCA8VyDZmglLFTsl1Ovd15wsDppiYeqRk3wDRe2RIyfE8SZP2.rvxhbJNctgeksvfltbJbufxz9Zdts06hFrn35wObtCogXGCx._HWY6MPsFKJZBFEA--/_ylt=A2RAygu6Xo1aHlQAmGnjm_B7;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=1272m343r/EXP=1519315066/**http%3A//abcdefg.jpn.org/makafushigi/arigatou/cc.html いろいろな食べ物で実験してもこうなるみたいてますね 言霊ってあるんですね あと僕が読んだ佐藤富雄さんの本にもありました そのかたは「自分が普段使っている言葉は身体がきいていて 自律神経に影響をあたえて自分をコントロールしている」と
86D624C5-9CCD-44D2-B546-A0FAD990AD18.jpeg

とにかく調子乗らないで言葉きをつけて冷静にやっていく
法則実践していきましょう

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


CA3E364E-0DB4-499B-9F6C-60BC3EFB814B.jpeg
よかったら いいね おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。