アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

バジリスク3





きょうは久々にスロット打ってきました
絆ではなく バジリスク3 この機種あんまし人気ないんですよー 絆なんか朝から台の確保でバトルなんですけどね 3はガランとしてます

きょうの実践は天井狙いですから 台の争奪なんかありませんしねー
700ゲームで捨てられてましたのですぐ座りました 結果天井までもってかれて当たったのですが 2連終了です
天井狙いってこんなものです 勝率30パーくらいですからね 数うたなきゃ話になりません

この機種個人的には好きなんですけど
ベルのひきによるガチバトルでなかなか思ったようにはいきません
典膳なんかベル引いてもなかなか倒れてくれませんからね ナビが出なかった時はベルか子役が揃うので ドキっとしますけど
714E36BA-B36C-4693-BF92-03356476C865.jpeg

みなさんは好きですかねこの機種 私よくうってるんでフリーズやらbt典膳スターやら経験してますが まあー続かないことが多い
典膳スタートはいちばんatレベルが高いんですけど即負けしたこともあります
絆だったら継続率80パーの恩恵あるんですけど 3はなんでかなあ もともと3は継続率じゃないんですがレベル的には実質80パー以上継続率あるらしいですよ
わたしどこまで引き弱なんでしょうねー 泣

3の朝一設定判別の仕方とか覚えてると便利ですよ コチラを参考にしてください
http://29den.com/basilisk3/
3ってバジリスク2に近いのかなあー 出玉はすくないですけど 朧ちゃんモードやら2もありましたもんね
朧ちゃんいたらレア役を祈るようにレバーたたきますが どうなるもんでもなし 抽選ですもんねー
引き弱なわたしですが天井狙いきっちりとやっていきたいと思います





これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。