アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

貴重な時間

きのう大勝したので調子づいた わたしは仕事帰りにまたもやホールに足を運びました 運の法則で勉強してるので ツイテルときほど慎重にって心のなかで言いながら台を選びました

1台目 甘番長

B7BB5DF1-698B-493C-B392-FD80133ED6F5.jpeg

1000円ごとにカウントしていきます
はじめ 20回転 不安定なかんじ 次の1000円で17 次の1000円で16 やめー やめ やめ
やってられません まったく回らない
よく行くマイホはヘソがパックリ開いてるので、むちゃくちゃまわりそうな台ばかりなんですが打てばこんなこと多いです
気分わるくなりますよ こんな回収台は
下ムラで回らないとかじゃないかんじでしたので辞めて次の台に移動しました

お次の台は甘のあしたのジョーです
さあ どれくらいまわるかな? うちはじめてみると500円で 緑保留から
3A75BC17-F080-4C4D-841A-709D81748687.jpeg

6989B36D-5FE3-432D-8776-2F489E38F833.jpeg

230189A7-F97B-43FA-B215-DF9D82E7326C.jpeg

まだ運はわたしのもとにいたようですね
はやい当たりです

当然ラッシュは ......
当たり前に

入りません 泣 (ラッシュをかけたバトルで力石からジョーが殴られるところ写メしたんですが反射して写りませんでした)
こうなれば時短で引き戻すしかありません 時短中バトル演出が発生して ドキドキしましたがはずれまして スルーです
時短中のラッシュかけたバトル いつもと違って赤なのに そのときのほうがはずれてる チャンスアップにもなんにもならないですね 時短速攻で抜けました

気を持ちなおして 追加投資
4500円追加したところで当たりました
ラッシュはといいますと

C76439DA-41FC-4050-B13E-C0B679C135D2.jpeg

みごとにゲット

ラッシュ伸ばしますよー
当てますよの意気込みに反するように七十回転目がきました ヤバイです あきらめかけてた時に力石登場 いつもの実践のときはずれるので全く期待はしてません でもこれがラストチャンスなんで当たってほしい
これがなんと

E1729769-6027-4361-BD65-C1A45D951A15.jpeg

D8A0A357-F182-48ED-A650-2471B815FCD9.jpeg

当たりました この当たりにはほんと感謝しました
ここから なんと10連 わたしどうかしてます

AEC22F40-CEFA-4D39-9FD4-3C831CA28BC0.jpeg

7D4BC0A6-5E5A-4123-9613-682D6DE5EB80.jpeg

7B98D881-D4FD-4E46-A24C-E180CB34C3CF.jpeg

1DE6A576-0F21-4E65-BD3A-B2C232744891.jpeg

エンディングみれました
今日はとにかく力石がむちゃくちゃ登場したし 15ラウンドの当たりばかりで助かりました
もともと右打ち時は75パーが15ラウンドですが不調な時は15ラウンドの引きがわるいんですよ 25パーひきまくる ついてましたね今日は

しかしいい曲だなあー なつかしい
明日のジョーアニメ見てない人は絶対みてください おもしろいですよー

https://youtu.be/MIY3E8iem7A

結局 きょうは6600発ゲットしました 快調です いつまで続くやら

さてさて みなさんはパチンコ頑張ってますか? パチンコおもしろいんですが 遊戯するためには貴重なお金を投資しないといけない 負けこむと大変なんです しかしお金は失ってもまたつくることができます いがいと気付いてないかたもいらっしゃるんですが お金より大切なものも投資してるんですよー
それは時間です パチンコはむちゃくちゃ時間をつかいます デジタルが揃うまで待たなければいけない
時間ってみんな平等にあるんですが無駄に使っているともったいないことになります
パチンコしないで読書したり 映画みたり 山に遊びに行ったり有意義に使うこともできます

パチンコで勝っても お金しか得れません パチンコで人生を無駄にしちゃったら絶対後悔します 貴重な時間を使ってやる以上 勝たなきゃです お金得れないなら打つ価値ないので、立ち回りは厳しくしないとです
時間とお金をどんどん失うような立ち回りだけはしないで期待値の鬼になって キッチリ勝っていきましょうね

パチンコだけじゃなく
稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


暇な夜はこれ なつかしのドラマだったりアニメみてたのしんでます 一か月は無料なんでお試しもいいですね 結構たのしんでるので無料だけじゃなくなってしまうかもです




動画見すぎてしまうかたはワイファイ契約したらギガ数きにせずいっぱいみれますよー わたしは家で動画みたりインターネットしたりでかなり使うので 固定式のやつ置いてまーす 月額 3000円くらいなので便利です ワイファイにしないでギガ数追加購入とかする人にとっては安いとおもいますよ
固定式 と 携帯式とありますが どちらもキャッシュバックとかあるので いま時期契約するとお得ですね ほんとにワイファイは早くなるし便利ですので利用するといいとおもいます

固定式



持ち運びたい方




パチンカーさんたち日々のパチンコ頑張ってますか?パチンカーってパチンコに熱中するあまり日常がおろそかになりがちです 彼女とかいれば別なんですけど パチンコ三昧の日々に注意してくれるし 日常に潤いあたえてくれる彼女いたら楽しいですよー わたしはいま幸いに優しい彼女がいます いないときは寂しいしパチンコだけってかんじでした 彼女いるかたは、かけがえのない彼女を大切にしてください
いないかたは出会いを多くして優しい彼女ゲットしましょう 無料で登録できるものもありますから参考に

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7379062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。