アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

パチンコと起業

今日は企業の説明会にメンターといってきました 私のメンターは年齢70過ぎの強者です
只の爺さんではありません 私の会社に出入りしていた牛乳の営業マンです 話す機会があり話をするとすごい人だと知りました 数々の営業経験や読書量がハンパないんです 会社の同僚は私のかいかぶりだと言いますが 私にはわかります 話す内容だけじゃなく意欲 向上心が人並みはずれた人なんです 私が営業で行き詰まった時も的確なアドバイスを端的に言い放ちます 私は何度か助けられました 普通の70代って腰曲がったり家でじっとしてますよ その年齢の人がいまから起業しようと意欲マンマンなんですよ

このメンターもダメなとこもあります ダメさ加減もハンパない 笑笑 企業の説明会が昼近くということもあって昼ごはんを食べようとメンターの運転でデパートの駐車場に車をとめました 私は先に降りて周りを見渡していたら後ろでメンターがゴソゴソ
後ろをパっとふりむくと........
ジョーーーッ なんですとーっ
デパートの端の植木に向かって丸出しなんですよ 車がビュンビュン通ってるんですよ向かいの道路は これは恥ずかしくてたまらなかったです これだけは真似しちゃだめです

結局 起業はやめておきました というのも移動スーパーで買い物難民を助けるという内容は良かったんです 高齢な遠方に行けない人たちにとってもこれからの仕事だとおもいました ですが特殊な車両を購入しないとできないんですよ 350マンくらいするんです 時間効率やらいろいろな面で諦めました 資金の面やらなにやらが良かったらメンターはやる気でいたみたいです すごい目の輝きです 年齢じゃあないんですよ 気力なんです

メンターはパチンコやギャンブルは全くしないのですが 私はいまのところやめきらないので負けられません 稼ぐ手段で考えています なので 自分を律することをしないといけないです 回る台を打つ 自分が会社の社長でパチンコ打ってる自分は部下ってイメージします 部下が期待値の低い台打ってたら厳しく指導しますよね そうしないと会社つぶれてしまいますから
パチンコも起業も 稼ぐという意欲 妥協しない意志 これ絶対大切だとおもいます メンターのようにタフな図太い生き方しいとなあ と
あー でも あれだけは真似しないでくださいね 笑笑

稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com



ドラマなど見逃した時は無料期間だけでも登録したらいいかもですよ




がんばって記事更新していくんで よろしかったら下でイイね おねがいしまーす
CA3E364E-0DB4-499B-9F6C-60BC3EFB814B.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7305918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。