アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

パチンコをしない勇気

パチンコ好きな私ですがホールに行き回る台が見つからないと焦ったり どうしても打ちたい台を無理やりにも探そうとします
こうなったらホールの思うツボです 回せば回すほど期待値マイナスです 打ってはダメなんです ならばスロットをと適当にゲーム数浅いところから打つとまた期待値マイナス
設定がよくても必ずすぐ当たるとはかぎらないし 適当に座って高設定をつかめるはずもありません 期待値追ったからその日プラスってわけじゃないけれど もともとパチンコ屋が儲かるように回収するために勝てないようにできてるんです 出た出ないで一喜一憂してるのは打ち手側だけで パチ屋はニコニコ笑ってますよ ほったらかしてたら売上があがるんですからね パチンコ屋は毎日収益出してるんでマイナスはないんですよ
だから正解は打つ台がなければ打たないで家にまっすぐ帰ることです 稼ぐという手段 ビジネスでパチンコするならば期待値がとれないなら打たないのが当たり前なんです 私はプロではないので細かい計算なんかはしきりませんが 回らない台は打たないのとスロットは打ち出しのゲーム数 2-9伝説さんとかで調べて打ってます https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/17/0 私も含めてパチンコする人が打たないで帰るのは勇気がいることなんです 打たないことで暇に襲われます 打ってることで脳内を刺激してたんですからすごくつまらなく感じるんですよ 本来はそれが日常なんです 笑
せっかくできた暇な時間は自分の投資と考えて勉強したり本を読むの おすすめします
私もそうしてパチンコしたい衝動を抑えております パチンコやスロットで生計をたてるつもりではない人たちばかりでしょうから うまく付き合うようにしたほうがいいと思います
ビジネスでパチンコをする 中毒になってパチンコ屋にお金回収されまくって 不幸な人生だけにはならないでください


稼ぐために ありとあらゆることはやってみたほうが可能性あるとおもいます
セルフバック ポイントサイト 不用品販売
やってみると全然めんどくさくないんです
やる前はなぜか難しく感じるんですが むちゃくちゃ単純なんですから おすすめしまーす
https://youtu.be/sFYcOSontrw




セルフバックが面倒なひとはポイントサイトの自己アフィリがいいかもです
お金がたまるポイントサイトモッピー





お名前.com


ドラマなど見逃した時は無料期間だけでも登録したらいいかもですよ




がんばって記事更新していくんで よろしかったら下でイイね おねがいしまーす
CA3E364E-0DB4-499B-9F6C-60BC3EFB814B.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7307489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。