アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月27日

運について 51





前回の法則みてない人は こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/140/0

法則51 バランス感覚は運と仲良し

現在の世の中は あらゆることのバランスが大きく崩れてしまっている

不安定な世界経済 異常気象が世界各地で広がる自然環境など わたしたちを取り巻く環境がことごとくバランスを崩しているのだ

そのような 移り変わりの激しい環境の中で人間が生きていくには 今まで以上にバランス感覚が必要となる

バランス感覚がしっかりしていれば 物事の良し悪しがはっきりと見えてくる

調子をくずしたり ミスをしたりしても バランス感覚があれば すぐに修正できる





違和感を感じとり均衡を保つようにすることこそがバランス感覚である

心の中心に重心を置くのである

ED7582C8-CBF8-4209-A898-85BD7AA00207.jpeg

身体の違和感は感じとりやすいので すぐに修正しようとするが 心の違和感に鈍感な人が多い

心の中心に重心がないので心の違和感を感じにくいのである

違和感を感じることが出来ない人は運の流れを感じることなどできない

バランス感覚を磨くためにも 心の中心に重心を置き違和感を感じる能力を磨いていかなければならない

バランス感覚が磨かれば 多くの運を招くこともできるのである

心は目に見えるものではないので そこの中心に重心を置くと言っても どうしたらいいかわからないのではないだろうか?

わたしのブログ見てくれている みなさんには 以前 心身統一を紹介しましたね

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/124/0

心は身体を動かすものであり 身体に心のあり方が現れるのです

反対に言えば 身体がリラックスして安定していれば 心も安定するのです

心身統一は 必ず身につけて欲しい技術です

わたし自身 自らを鍛えていかなければならないと 自分に言い聞かせています

パチンカー スロッターであろうと たかがギャンブルなんて思っていては勝てません

勝ててる人観察してみてください

バランス感覚が優れてている人多いですよ

パチプロなんかでも 実践中 一度も負けがない人なんていないんです

彼らも 負けては勝つ 負けては勝つの繰り返しをしているのです

ただ振れ幅が小さいのです

それは もちろん期待値を追っていることにも起因しますが 軌道修正が上手いのです

負けてた時の対処など かなり匠です

よく パチンカス とか 養分という言葉を聞きますが パチプロと呼ばれる人達は これらが当てはまらない

バランス感覚だけでなく 洞察力にも優れています

このような人達みたいに 立ち回り完璧にしたいものです






これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンクをポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7833018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。