アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

MEGWIN TVについて、、、残念


megwin 3.jpg

どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

いやー、、最近は犬の面倒を押し付けられていて大変!!
弟が引き取ったのに、、、嫌になっちゃう、、、(笑)

ま、そんなことはさて置き、、、
今回は、MEGWIN TVについて話していきたいと思います、、、
(少し出遅れた、、、(゚д゚)!)





レンタル不要!見放題

MEGWIN TVとは??

こちらは、Youtuberという言葉ができる前からYoutubeで活躍していた人です
超古株Youtuberです!!!

体を張った企画が多く、事件が起きるまではめっちゃ好きでした、、、、




あの頃へ、戻ってほしいな、、

ある事件が起きてから、、

115万人いた登録者が98万人に激減
バット評価が高評価の5倍以上、、、、

というありさまです
ちなみに、ある事件とはメンバーである二人(ファルコンとメテオ)
を強制的にグループ
から追い出し、まともな謝罪もせずにYoutuber活動を行ったことです、、、





謝罪にしても本質について触れていないので腹が立ちます!!
言えない事とも沢山あると思いますが、しっかりと真実を話した上でYoutuberとして活動するべきだと思います


まとめ

MEGWIN TVは昔から1番すきなYoutuberですっごい尊敬していた分、裏切られた感が大きいです

抜けたメンバー二人は新しいチャンネルで活動しているので、チャンネル登録よろしくですm(__)m

↓ ↓ ↓
メテオとファルコン



はい!!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m

それではまた今度バイバイバイビー






サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルの中から
お好みのチャンネルを1チャンネルから選んでお楽しみいただけるサービス

検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。