アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月07日

さんこいち登録者100万人突破!!女子中高生に大人気youtuber


さんこいち.jpg
左がほりえりく   真ん中が古川優香   右がやっぴ

どーも!!こんばんわー!!
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

今回は女子中高生に人気のさんこいちさんについて話したいと思います





これで女子力アップ間違いなし!!
さんこいちとは??

グループ全員(3人)が読者モデルで2017年3月よりyoutubeで活躍している人たちです!!

たった1年半で登録者が100万人いってます、、、すごい

動画内容は男女の仲は成立するのか?などのドッキリや男女の壁をぶち抜いた企画が多いです!!



なかいいですねー、、、、普通ならぶち切れもんですよ、、(笑)
この動画を見ていると本当に男女の友情はあるかもしれませんね!!

ってか、やっぴのお姉キャラが個人的にツボです、、(笑)
あれって本当の性格なんですかね??本物ならかなり変わりものです!!

まとめ

まー、こんな感じです!!

たぶん私が見てきたyoutuberの中で一番仲が良いと思います
私にもこんな男女の友情が欲しかったです、、、

はぁ〜、冴えない青春時代を送ってきたな、、、、(笑)

はい、、、、今回は以上で終了です、、、!

最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m
それではまた今度バイバイ バイビー





鈴木奈々さんも必見!!
タグ:さんこいち
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。