アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月06日

遊戯王のBGMをピアノで??最近話題のゆゆうた兄貴


ゆゆうた兄貴.png

どーも!!こんばんわっす
お茶っぱ大好きてぃーです日本茶

今日は晴れると思ってたのに雨降ってきたーーー!!!
傘忘れてもーた!!(笑)

はい!今回はTwitterで話題の人物
ゆゆうた兄貴について述べたいと思います!!




レンタル不要!見放題

ゆゆうた兄貴とは


ニコニコ動画で音楽系の配信を主にやっている配信者です!!

Youtubeでも動画をあげていますので、一応Youtuberです、、!
でも、まだ投稿数が少ないみたいです




このツイートがかなりバズり
前から有名だったのですが、さらに色々な方に知られるようになりました!!

遊戯王.png

主人公のコスプレをするとはセンスがありますよね、、、
あの中途半端なカツラになぜか惹かれます(笑)

っていうか、ピアノうますぎ!!

まとめ

私はTwitterのバズった動画で初めてゆゆうた兄貴を知りました

初めて見た時はダブルで驚きました!!
ピアノうま!!と髪の毛wです

この方は色々な意味でセンスがあるので気になった方は登録をどうぞ ↓
ゆゆうた兄貴

はい!今回は以上で終了です
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m

それではまた今度バイバイ バイビー





テレビで大反響!男性のひげ脱毛もOK


タグ:ゆゆうた
検索
   コスパ抜群!!高性能で使いやすい
最新記事
50000本以上の作品が見られる!! レンタル不要!家で作品が見放題!
プロフィール
お茶っぱ大好きtee(ティー)さんの画像
お茶っぱ大好きtee(ティー)
どーも!!朝昼晩おちゃ生活のてぃーです!! お茶のように「のほほーん」をモットーに頑張っています 応援よろしくっす日本茶 ここで一句、、、、お茶はね〜、体に良いです〜、おちゃりんちょ〜、、、、(笑)
プロフィール
安心・安全の無添加ホワイトニング 本気で毛穴を変えたいあなたに 黒ずみ・におい・保湿対策に!
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
鈴木奈々おすすめ!ぱっちり二重 安全・安い・美しい脱毛を ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へ!
タグクラウド
ファン
全身のニオイをシャットアウト! 薄毛が治ります!業界ナンバーワン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。