アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月17日

雨でもKidsテニス☆

(お知らせ)
・今年初のKOBUCUPが8/19(日)に決定!(種目は検討中)
・KOBU&TPK合同合宿(7/14〜15)受付中!友達や家族も参加できますのでぜひ☆


今日の順位


土曜は朝から雨でしたのでTPK練はお休みでしたが、

Kidsテニスはインドアなのでバッチリできました☆

少しずつテニスらしくなってきた三人衆笑顔


上の2人は結構しっかりした球筋になってきました。

一方、Yui姫の方は、前から飛んでくる球の距離感がなかなかつかめないようで・・・

センスもあるんでしょうけど、結構目が悪いのでそのせいもあると思うので、そろそろメガネかな。。。

あれもこれもきっと遺伝子なんでしょうね(´;ω;`)申し訳ない・・・


他のKids達は、今回、サーブ初体験!

少しずつルールも覚えてもらって、Playを楽しんでもらえたらなといろいろ工夫してやってます(;^ω^A

みんなメキメキ上達してきているので、最初は体験だけだったつもりの親御さん達もラケットを注文したり、トレーニングの道具をつくるのを手伝ってくれたりと、結構アツい感じになってきました☆


そんなアツい方達に負けないように・・・

日曜、久々の公式戦(高松市MIX)に出ます!

天気もなんとか行けそう雲


夫婦喧嘩しないようにがんばりましょうメガホン




では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 00:34| 練習
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: