アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月15日

今週もラスト1日!

(お知らせ)
・今年初のKOBUCUPが8/19(日)に決定!(種目は検討中)
・KOBU&TPK合同合宿(7/14〜15)受付中!友達や家族も参加できますのでぜひ☆


今日の順位


前日、車窓から眺めた多島美のうちのひとつT島の現場で、

わが社の元祖「チャラ男」のAri君(←仕事はキッチリしてます!)と仕事したり、

本社に帰ってたまってた仕事をやっつけたりしてたら、

久々の終電でした汗


よって、KOBU練には行けず(><)


ひそかに日曜の高松市MIXにエントリーしてるんだけどな。。。当日までイメトレしてがんばります!


本日の1枚

現場で救出したCrabちゃん〓。

こんな風貌のくせしてかなりすばやい動きをしやがるので結構手こずりました(・ω・`lll)。

このほかにも、デカいFrogちゃんが枡の底で見えてましたが・・・そこはプロにおまかせしました汗

現場の環境も少しずつ元にもどってきてるのかな。。。よしよし笑顔


さあ、今週もラスト1日。少々お疲れ気味&眠いですが、

ガンバリマショウ!!


では、また☆See you(´・ω・)y─┛


↓順位が上がればヤル気もUP!最後にポチッとお願いシマス☆
今何位?ブログランキング参加中!←目指せ1位!!
posted by kobu at 06:11| 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: