アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

志度地区テニス大会(4/7 長尾)エントリーリスト等UPしました!

KOBUのHPに、

・香川県年齢別ミックス(3/16)等、各種試合結果
・志度地区テニス大会(4/7 長尾)エントリーリスト等、各種大会情報

をUPしました。

今年も気が付いたら3か月が終わろうとしています。。。

いろんな事に忙殺されてあっちゅう間の時間が過ぎる今日このごろ。。。。

それはそれで幸せな事ですよね(;^ω^)

健康第一で仕事も家庭もテニスも管理人業も?がんばります!!





(管理人のおススメ)

格安SIMなら【LIBMO】


↑我が家で3回線使っています。docomo回線で安定!安い!!ポイント多い!!!
バナーから契約いただいた方には我が家がやっている更なる裏技?もお教えしますヨ(^^)




【楽天モバイル】


↑我が家で2回線(相方と県外の娘)が使っています。県外の娘はめちゃくちゃギガ使うので「高速通信無制限2980円」に大変助けられています。一方で相方の様にWi-Fiメインでギガを使わない人は980円で済んでしまいますのでご自宅にWi-Fi環境があるにもおススメです!




無料の自動車保険一括見積もりサービス



↑我が家では毎年ここで比較した上で更新しています。同じ車種でも会社によって保険料がい全然違います。契約している保険会社で更新する際、同じ条件で更新してもその車種が契約している保険会社での事故が多かったりすると保険料があがってたりするんですよ。比較してみてください。びっくりします(;^^)。
posted by kobu at 18:42| Comment(0) | 日記

2023年05月06日

5/6時点の大会結果等

連休中ですが、取り急ぎ、KOBUのHPに、


・各大会結果(四国大会は県勢入賞者のみ)


等をUPしました。



コロナに対する方針が変わってきたおかげで

各地にぎわっていますね。

自分は帰省する娘の対応で久しぶりに新幹線に乗ったり、

渋滞覚悟で高速バスに乗ったりしましたが、

意外とスムースに帰ってくることができました( ;∀;)


やることがいっぱいあって手つかずというのが正直なところですが、

あと2日、コツコツがんばります。


#TEAMKOBU
#チームコブ
#テニスサークル
#テニスが好き
#香川が好き
#四国が好き
#香川のテニス大会情報
#四国のテニス大会情報
#テニス大会結果情報
#香川県
#うどん県














posted by kobu at 08:20| Comment(0) | 日記

2023年04月07日

新年度!

KOBUのHPに、

・各種大会結果、要綱

をUPしました。


この前、正月を迎えたと思ったら、

早くも、新年度を迎えました。

個人的には、

・転勤

・娘の大学入学、引越し

等、バタバタでしたが、

何とかにスタートできました。
(実はまだバタバタしていますが(汗))

今年度もTEAMKOBUをよろしくお願いします!!
posted by kobu at 06:05| Comment(0) | 日記

2023年02月22日

4月以降の大会要綱等(KOBUCUPは17組受付済)

3/19KOBUCUP(MIX)エントリー受付中! 要綱 メール申込 電話で確認(申込も可)※17組受付済

KOBUのHPに、

・さぬき市春季グループ対抗オープンテニス大会(4/16 長尾)要綱
・志度地区テニス大会(4/2 長尾)要綱
・全日本ジュニア県予選(4/1〜15、5/3〜13 生島)要綱
・四国ジュニアランキング(2023.2)


をUPしました。


TEAMKOBUCUP(MIX)(3/19 とらまる公園)のエントリー数は

今朝時点で17組となっています。

引き続き、よろしくお願いします!

※最大は24組です。それ以上はキャンセル待ちでの受付となります。




posted by kobu at 05:47| Comment(0) | 日記

2023年01月16日

いろいろ無事終了!

いろいろその1
「共通テスト」
IMG_20230114_093200.jpg

まだまだこれからですが、今回とりあえず元気に受けられただけでも良かった(;´∀`)

いろいろその2
「新春よさこい三昧」
IMG_20230115_174153.jpg
IMG_20230115_190220.jpg
元気いただきました!

そして、いろんな方にお会いできて楽しかった!!


今後も、年度末に向けて、

公私ともにやることが山積みですが、、、、

ポジティブに少しずつ前にすすんで行きたいと思います。



posted by kobu at 08:08| Comment(0) | 日記

2023年01月02日

TEAM KOBU 初打ち2023

訳あって主催者不在でしたが、無事終了しました!沢山のご参加、ありがとうございました!!

line_242677917010851.jpg
line_242656455512416.jpg

line_242672099083247.jpg
line_242668363247310.jpg
line_242661183716582.jpg
line_242647022250959.jpg

今回は団体戦形式で楽しみました。
結果はまた後程HPアップしますね。
posted by kobu at 19:24| Comment(0) | 日記

2022年12月31日

2022年もお世話になりました!

KOBUのHPに、

・YTCナイターシングルス(12/24)結果
・フォーレストC級男子シングルスファイナル(12/18)結果 
・香川県高等学校1年生テニス大会(12/17)結果

・さぬき市MIXダブルステニス大会(2/19 長尾)要綱 
・ダンロップチーム対抗レディーステニス愛媛大会(3/28 松山市)要綱


等をUPしました。

今年も1年、ありがとうございました。

個人的には久しぶりのKOBUCUPも開催できて、

少しずつですがモチベーションも上がってきた1年だったと思います。

2023年もTEAMKOBUをよろしくお願いします!
posted by kobu at 06:24| Comment(0) | 日記

2022年08月07日

夏の情報を追加(HPアドレスも再周知)

半年間、HPトップで周知したにもかかわらず、


KOBUのHPにつながらない!」

「HPを閉鎖したのか?」


等の問い合わせがありますので再周知!


KOBUのHPは、

6月からさぬき市ケーブルのサーバーが完全にピカラさんに移行したことに伴い、


URLが http://wwwe.pikara.ne.jp/teamkobu/


に変更になりました。

よろしくお願いします!!


さて、KOBUのHPに、

各種結果情報、大会情報のほか、

イベント欄に気になった夏イベント情報を追加しています。

主催者は感染対策を施しながらがんばって開催していますので、

参加する皆さんも感染対策バッチリでお願いします!


さぬき市の水源がピンチです。
0807-2.jpg
0807-0.jpg
貯水率が前山ダムで20%以下、門入ダムも20%を切りそうです。

これまで以上に節水します!!

posted by kobu at 08:49| Comment(0) | 日記

2022年07月07日

7月から新HP(ピカラドメイン)での運用のみとなります!

今年に入ってからトップページ最上段で告知していたとおり、

7/1からKOBUのHPのアドレスが、

http://wwwe.pikara.ne.jp/teamkobu/

の新しいドメインのみの運用になっています。



6月末までは新旧HPアドレスを併用していましが、

7月に入って旧HPが表示されなくなって以降、

告知をスルー?していた方から、

「HP閉鎖したの?」「〇〇の通信障害の影響??」

等の問い合わせがちょいちょいあります。。。


某通信大手さんの障害の影響でも

HPが閉鎖されたわけでもありませんので、

ご安心ください(笑)


なにはともあれ、

今後ともTEAMKOBUをよろしくお願いします!!
posted by kobu at 05:33| Comment(0) | 日記

2022年05月24日

大会情報多数UP。セルフリペアしてみました!65.4-23

65.4-23
KOBUのHPに、

・四国テニス選手権大会(一般の部)(5/17〜25 愛媛県)結果ドロー等
・四国テニス選手権大会(ベテランの部)(5/17〜25 愛媛県)結果ドロー等
・綾川町ふれあいテニス大会(5/22)結果
・第14回丸亀オープンテニス大会(男子ダブルス)(5/22)結果
・YTCナイターシングルス(5/21)結果

・第14回丸亀オープンテニス大会(ダブルス)(5/29)女子エントリーリスト
・香川県テニス選手権(一般の部)(5/28・29)大会ドロー等
・新居浜市フクヤスポーツ杯団体戦(7/10)要綱
・YTCナイターシングルス(7/2夕〜)要綱
・新居浜インドアテニスクラブ杯シングルス(6/26)要綱
・フォーレストC級男子シングルス(6/26)要綱
・新居浜市テニス協会レディースダブルス(6/21)要綱
・フォーレストD級シングルス(6/5)要綱
・フォーレスト12歳以下トーナメント(6/19)要綱

をUPしました。

情報が多すぎてHP更新するのにも気合がいります(笑)

たくさんあって悩みますが、

今度こそ、この中のどれかにはエントリーしようと思っています!



我が家の任天堂スイッチのコントローラー4個全てがバグって

勝手にカーソルが暴走するのですが、

修理をお願いすると2000円/個以上かかるようなので、

部品を買ってダメ元セルフリペアしてみました。

Nintendo Switch 任天堂スイッチ ニンテンドースイッチ 修理 スイッチ コントローラー 修理キット ジョイコン スティック ジョイスティック 交換用 修理パーツ 工具セット

価格:1,000円
(2022/5/24 07:46時点)
感想(53件)



安いので本当に直るのか心配でしたが、

4個とも見事に復活しました!

意外と簡単でしたので壊れたジョイコンを放置している方はぜひやってみてください!

工具がない方は工具セットもありますよ。

26in1セット 任天堂スイッチ ジョイコン 修理 Nintendo Switch(有機ELモデル) JOY-CON スティック Nintendo Switch 修理交換用パーツ 修理器具 工具フルセット ジョイコン 修理パーツ ジョイコン コントローラー 修理セット Joy-con 修理キット ジョイコン スティック

価格:2,380円
(2022/5/24 07:58時点)
感想(300件)


posted by kobu at 07:44| Comment(0) | 日記
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: