アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
20歳の頃、東京品川にある運送店に、運転手として勤めていた時の事。
渋谷区の住宅地をトヨタハイエースで走行中、なんとなくスピードを落とし

足が自然にブレーキペダルへ、すると2歳くらいの子供が飛び出してきた。
1m手前で急停止、何事もなかった子供はニコニコ・・冷や汗〜

あわてて追いかけてきたお母さん、顔面蒼白、まさに寸止めだった。
何かの力が、右足を動かしたのかな〜、神の領域?、それとも・・・

子供さんの守護神か、その時は感じなかった、若かったからねえ。
その後も、生かされ護られているんだな〜と言う場面が、何度かあった。

そんな事を、思い出し、感謝の日々を送っている。

   ・・・ 感 謝 ・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。