アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

のびちゃった〜

3日前、久しぶりで近くの焼鳥屋で友人と一杯。
軽くのはずが、だいぶ過ぎてしまった。

友人は、仕事の都合で朝昼と食事を摂れなかったとのこと、よせばいいのに、店を出て近くの風呂へ、40分ほどで出たが、下着を着ていた友人がいきなり意識を失った。
他に客はいない・・・「もはやこれまでか」と脈と瞳孔をみたが大丈夫そうだ。

救急車の要請は却下。

なんとか意識を取り戻し、店を出た。
教訓。 すきっ腹で酒を飲んだら、風呂に入っちゃイカン!のびちゃうからね。


冷え性改善
冷え性の改善と対策・いまむかしが紹介されています。

オルビスのニキビケア
オルビスのニキビケアに的を絞った口コミと最新情報サイトです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。