アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

爽快 スキンヘッド

2ミリカットにしたのは、5年前ぐらいだったかな?
2週間に一度床屋に通っていたのだが、1度行くと1,000円かかる。

年間で24,000 円の出費だ。面倒だからバッサリとスキンヘッドにしてもらった。
見た目はあまり変わらないし、さっぱりした。

少々襟のあたりが涼しい!、2ミリでもあると違うもんだ。
その後は3日〜4日ごとに髭を剃るとき頭まで・・・

つまり金はかからない。その分で2〜3回は飲みに行けそうだ。


にんにく卵黄
にんにく卵黄の効能と口コミを紹介しています。

オルビスでニキビケア
ニキビケアと保湿ケアが同時にできるスキンケアの紹介です。

LAVA(ホットヨガ)
ホットヨガスタジオにはMENUがいろいろ、進化するヨガの紹介です。

どろあわわ。。。
なぜ毛穴の汚れが取れるのか【どろあわわ】の最新情報です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。