アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
身の丈以上の金を持つと、今までいた集団からの「しがらみ」「煩わしさ」から

抜け出したいと思うらしい。  同時に、孤立してしまう事を考えずに。



「しがらみ」と「煩わしさ」の中で生きてゆくのも、趣があってイイと思うけどな。
「しがらみ」と「煩わしさ」「喧騒」の中で、のんびり 生きたいもんだね〜・・・


宝くじが当選して、行方不明・・・なんて聞くと、さみしいな。


骨盤歪みをストレッチ!
骨盤歪みのストレッチを お手伝いする アイテムの紹介

なぜ?ミュゼ?
なぜミュゼを選んだの?:評判とクチコミなど最新情報を紹介

エルセーヌで−8p本当?
エルセーヌ レディース・メンズエステ体験予約の紹介です

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。