アフィリエイト広告を利用しています
ニャンコ先生015.jpg
ファン
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
usakomamaさんの画像
usakomama
プロフィール
こちらもどうぞ!
タグクラウド
A8.net

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

和菓子も食べ放題!ブッフェレストラン八菜に行ってきました!

和が中心のブッフェレストラン 八菜 に行ってきました。

ブッフェレストラン 八菜

和食がメインというだけあって、煮物や天ぷら、豚汁などの料理から、竜田揚げのような揚げ物、お好み焼き、焼きそば、うどんまでいろいろなメニューがたくさん!

しかも、和が中心ですから、ぜんざい、あんみつ、葛きり、お饅頭などの和菓子から、ケーキ、プリン、など、デザートもほどほどの種類があり、楽しめました。

IMG_1.jpgIMG_2.jpg

デザート食べ放題は何度か食べたことがありますが、和菓子デザート食べ放題は初めて!

和菓子デザートへ先日から行きたいと思っていましたが、和食ビュッフェでできるとは感激ぴかぴか(新しい)

和菓子を頂く小さなお皿(直径5cm程のココット皿)ではなく、もう少し大きい小鉢に

あんみつ&葛きりを入れておかわりわーい(嬉しい顔)

ちなみにメニューにあんみつはなく、蜜豆にあんこ、お豆を入れ、葛きり用の黒蜜をかけ、あんみつ!として食べました。

もちろん、葛きりはきな粉をかけ黒蜜をかけ。。。パクリ!!

やっぱり和菓子は胸にくるような感じがなく、GOODるんるん

なかなかよかったですグッド(上向き矢印)

飲み物も何種類かの紅茶、緑茶、コーヒーなどの結構充実したドリンクバー喫茶店

夜はお酒も飲めちゃうようです。

ランチは90分飲み食べ放題1,764円

ディナーは120分約3,500円(宴会平均)

和菓子食べ放題を食べたい人も和食を食べたい人にもオススメですぴかぴか(新しい)






タグ:八菜
『慈凰』初回20%オフ!1か月分無料も! 【渡辺酒造店公式通販】 【iPhone修理あいさぽ】 【スマホ】でサクッとサイトを編集!
e-shops crayon(クレヨン) 電話占いの【ULana(ウラナ)】 ワインソムリエ 大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中! 幸せの酒 銘酒市川 花の香酒造オンラインショップへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。