アフィリエイト広告を利用しています
ニャンコ先生015.jpg
ファン
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
usakomamaさんの画像
usakomama
プロフィール
こちらもどうぞ!
タグクラウド
A8.net

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

養老乃瀧 白瀧しぼりたて生原酒花見月純米大吟醸 おいしい!

かなり久しぶりに養老乃瀧に行ってきました〜!!

いろいろ飲みましたが、なかでも養老乃瀧グループ限定の

白瀧しぼりたて生原酒 第五弾 花見月 純米大吟

少しとろっとするようなすっきりとした味わい。

しぼられたばかりで、加水・火入れをしていないお酒だそうで、

とてもおいしかったですぴかぴか(新しい)

飲みすぎちゃうので、ダンナと二人で5杯(私は1杯)限定にしておきました。


お料理もなんだかおいしく感じました。

気がつくと、最近あるチェーン居酒屋ばかり行っていたかも。。。

養老乃瀧もチェーン居酒屋ですが、厨房でチーン作業ばかりではないようなしっかりしたお料理がたくさんでした。

また、お値段もこんなに飲み食いしてこのお値段というほどリーズナブルわーい(嬉しい顔)

家族5人。それぞれ楽しめたようでよかったでするんるん


日本酒 ブログランキングへ






タグ:養老乃瀧
posted by usakomama at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3478794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
『慈凰』初回20%オフ!1か月分無料も! 【渡辺酒造店公式通販】 【iPhone修理あいさぽ】 【スマホ】でサクッとサイトを編集!
e-shops crayon(クレヨン) 電話占いの【ULana(ウラナ)】 ワインソムリエ 大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中! 幸せの酒 銘酒市川 花の香酒造オンラインショップへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。