アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

夢の家庭菜園!

こんばんは太陽

引っ越し準備をしなきゃいけないんですが、時間が出来るとつい、ネットで「家庭菜園」「DIY」など調べてしまいます(笑)あせあせ(飛び散る汗)

家庭菜園やりたい…

新居でミニトマトやミニニンジン、ミニ大根栽培したいです光るハート

野菜嫌いの上の子と育てて、収穫して…と妄想してますにこにこきらきら

参考にさせていただいたまとめサイト様はこちら ですハート

ベジコンテナ ミニキャロット GD-33302

新品価格
¥413から
(2016/6/30 18:12時点)




ミニニンジン可愛い…!

ベランダもお庭も可愛くしたいですね!子どもと楽しみたいにこにこおやゆびサイン🏼

ベランダを可愛くDIYされてる方も多いみたいですね!しかも100円均一グッズ!素晴らしい!!!!

image.jpeg

こちらの写真はこちら のまとめサイト様に詳しく載っていますハート️素敵な机と椅子に心打たれましたきらきら

センスが光りますね顔1(うれしいカオ)きらきら

読んでくださって、ありがとうございました!

ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。