アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

コッシーをほぼ108円で作りました!

おはようございます!にこにこおやゆびサイン

昨日は夜時間があったので…子供が寝ている間にコッシーを作りました!
image.jpg
ダイソーさんで椅子を買って、
家にある折り紙と両面テープと、のりを使っいました。

ビニールテープで作るという手もあったんですが、時間が経つとベタベタになるので、我が家は折り紙と両面テープで製作あせあせ(飛び散る汗)おやゆびサイン椅子以外家にあったものなので、ほぼ『108円』でコッシーが出来ましたにこにこおやゆびサイン


コッシーのパーツを描いて切ってペタペタ


完成後、子供の秘密基地に隠しました(笑)きらきら顔1(うれしいカオ)

朝起きて、「今誰かが秘密基地入って行ったよ〜!あせあせ(飛び散る汗)ショッキング誰かなー??ちょっと見てきて??」とけしかけました(笑)

秘密基地を恐る恐る覗いた、我が子…

「ここここ!?コッシー?!*\(^o^)/*コッシーいたああああああ!!」

と大喜び光るハートにこにこおやゆびサイン

大成功でしたきらきら顔1(うれしいカオ)

とっても簡単なのでオススメですきらきら

読んでくださって、ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3971601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。