アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

それいけ!アンパンマン ショー クリスマスバージョン 〜まもれ!ぼくらのクリスマス〜2015 ドリーミングさんの生歌&トーク ファミリーパーティーに参加してきました!

ブッフェ特集


おはようございますおやゆびサイン🏼にこにこ

メリークリスマス!クリスマスツリー

image.jpg

待ちに待った!
【それいけ!アンパンマン ショー クリスマスバージョン 〜まもれ!ぼくらのクリスマス〜】

参加してきました!

受け付けを済ませ、アンパンマンのオモチャやDVDの物販を眺めていたら…何やら長蛇の列が…あせあせ(飛び散る汗)

お客様控え室の近くには、アンパンマン達がサービスで写真撮影をプレゼントしてくれていました!

控え室には、おむつ替えスペースと、授乳スペースが設けられていましたきらきらおやゆびサイン🏻

おむつ替えスペースにはベビーベッド赤ちゃんと机の上に布団が引いてありました。

その近くに仕切り、ソファーなどで区切って簡易的な授乳スペース。

しかしカーテンなどは無いので他所の子どもさんがタタタ!と入ってかくれんぼしちゃっていました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

授乳ケープは必須です!

控え室で待っていると、「お食事の準備が出来ました!」とホテルマンの方が案内に来てくれました太陽おやゆびサイン

そして受付横の会場へ…
image.jpg
真ん中に各ファミリーのテーブル席が!
image.jpg
壁面にはミケーラのブッフェ料理!

シェフ達がローストチキンなど、目の前で切り分けてくれました。

デザートもクリスマス仕様で、サンタさんや雪だるまさん、ツリーが乗ってましたきらきら
ブッフェスタイルなので、パパママで役割り分担してお皿に盛り付けきらきら


子ども達に人気だったのは、フライドチキン、エビフライ、ポテト、カレー、ラーメン、ケーキ、チョコフォンデュのようでした(笑)子ども達が楽しそうに並んでいましたハート

image.jpg

サーモンのサラダ、牛肉のワイン煮込み、ローストチキン、ローストビーフ、パンプキンスープ、チョコブラウニーがお気に入りでした目がハートおやゆびサイン🏼

1時間ほど食事を楽しみ、子ども達のおむつ替え&下の子の授乳を終えると、会場にアナウンスが流れてきました!

立ち上がらないでください。
ステージに上がらないでください。
撮影録音はしないでください。
電源お切りください。
ペンライトなどは使わないでください。

…という事で、ショー中の写真はありません!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ショッキング

期待していた方…すみません!あせあせ(飛び散る汗)


アンパンマン達と、主題歌を歌うドリーミングさんが登場!太陽

定番の歌や、クリスマスソングを歌って踊ってくれました光るハート

アンパンマンのアニメを、子どもと毎日見ている私は、テンション上がりまくり(笑)
ドリーミングさんの歌声大好きなんです目がハート

生歌が聞けるって、本当嬉しい体験でした!!


中盤には、アンパンマンのショーがありました!

感情移入して、アンパンマンにエールを送る子、バイキンマンのイタズラに「だめー!!」と怒る子、「やめてええええ!!」と泣いちゃう子もいました(笑)
子どもって可愛いハート

最後は、みんなで歌を歌って踊って閉演。

控え室で写真撮影して帰ってきましたハート

お料理はホテルレストランのブッフェを堪能して、子ども達と歌って踊って…

とても楽しかったです勝ち誇りおやゆびサイン🏼

気になる料金ですが…きらきらきらきらきらきら

おとな1名 \11,500きらきら
こども(3〜12歳) 1 名 \ 5,000きらきら


料金には、クリスマスブッフェ料理、ソフトドリンク、サービス料・税金が含まれていました!
3歳未満は無料でした!

出演は…きらきらきらきら

双子デュオドリーミングさん、アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、しょくぱんまん、ホラーマン、サンタさん、キャンドルちゃん

予約方法…きらきらきらきらきらきら
今回チラシを見て電話予約をしました。

しかし、
ネットで専用ページからネット予約の方がいいそうです!

席が先着順なので、ネットの方がポスターやチラシより情報が早いので!

毎年大人気で、今年10月ですでに満席だったらしいので、

今後はネットで情報出たらすぐ予約が最適かな!と思ってます光るハート目がハート

読んでくださって、ありがとうございました!

行きたいな!と思っていただけたら嬉しいですハート

ランキング参加中です!
ポチッとお願いいたしますハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




http://restaurant.ikyu.com/rsSpcl/sp/xmas/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4553102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。