アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月17日

ブログ記事の使い回し





とある方のブログを見て違和感を覚えました。

それは以前アップした記事の、「一部分だけ加筆修正してアップする」という、記事の使い回しが大部分だった為です。

ブログでそれなりに収入を得ている私の友人に聞いたところ、「俺はほとんど使い回しはしないけど、そういう人は結構いるし、悪い事してる訳じゃないんだから良いのでは?」との事。



これで非常に悩みました。

・真面目にコツコツ新しい記事をアップして収入が少ない(今の私)
・過去記事を上手く使い回して、収入が高い。

どっちが良いんだろう??と。



結論、真面目にコツコツアップする事で自己満足に陥ってました!!(目的を見失ってた!)

私の場合、ブログは収入を得る事が目的なので、キレイごとを言ってもしょうがないと。


やはり自分の考えに固執しちゃうとダメですね〜





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ブログ収入
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール