アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月21日

まずは1000万円を目指す!





億を超える金融資産を持つ友人を複数名持っている私の金融資産は数百万レベル。。。

これでは全然ダメですね〜

とは言え、いきなり億や数千万円という金融資産は作れません。。

という事で、まずは「1000万円に到達する!」事を目標にします。

これなら後1,2年で叶えられるかな?♪


実際に1000万円に到達する為に

・本業(仕事)をガンガン頑張る!
・小銭稼ぎを頑張る
・節約をストレス溜めない程度に頑張る
・熱くはならないよう気をつけつつ、FXやCFD取引を行う
・値上がりが期待出来る銘柄に投資する
・高配当が期待出来る銘柄に投資する
・有事の際は無理せず現金化し、キャッシュポジションを高めにする

という事を7つのルールとして忘れずにいたいと思います。

後は日々明るく楽しく過ごす事ですね〜♪

笑顔が一番!!





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:1000万円
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール