アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月23日

ダウが下落

ダウが大きく下落しましたね。

先日の記事「暴落するの?」で記載しましたが、実際下落すると嫌な感じです。。。もうやだ〜(悲しい顔)




私はというと今はまだ動いていませんが、もっと下落(調整?)するのであればドル転をいつもより多めに行い、狙っていた米国株を少しだけ購入しようと思います。

どうなっていくのでしょうか。

待機資金比率や生活防衛資金等のバランスを保っていると、大きな下落(暴落)が来てもそこそこ冷静でいられて良いですねグッド(上向き矢印)


蒙古麻婆で作る辛旨焼きそば♪
http://urx.red/Cdcp



ダイヤモンド・ザイFX!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:15 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール