アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月03日

下がらないのは何故?





第4弾の制裁も決まった為、米中貿易摩擦が加熱すると思い、以下のようなものを色々指値しておきました。

・USD/JPYショート

・SPYD購入

・双日購入

・三菱UFJ銀行購入

ですが、結果として円高にならずダウも下がらずで、どれも指値に刺さらずといった感じです。



何故下がらなかったのでしょうか?

私レベルの予想は何の役にも立ちませんが、予想する事も勉強の一つと思い、一応考えてみました。

・既に織り込み済みだった?

・下がるのにタイムラグが発生してる?(ちょっと遅れて下がる?)

・第4弾の制裁はインパクトが弱かった?

どれもしっくりこない予想ですね。。。泣


指値したものはとりあえず今週いっぱい放置して、また小銭稼ぎと節約を頑張りたいと思います。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:27 | 景況感
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール