アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月12日

キャッシュ比率を徐々に高める





利確や損失出し等を織り交ぜながらキャッシュ化を進めています。

現在のキャッシュ比率は20%ちょっとです。

様子を見ながらですが、このまま約35%くらいまでキャッシュ比率を上げていこうかと考えています。


理由は??

「なんとなく今後下がる気がしているから!」⇒全く根拠なし!!笑

虫の知らせというか第六感というか何となく嫌な感じがする時ってありませんか?

実は最近それを感じつつあるので、キャッシュ比率を上げて対応出来るようにしようかと。

といってこういうのが一番当てにならないんですよね〜。

くれぐれも皆さん真似をしないように♪


最近モヤモヤする事が多いので、スカッとしたいです。

お金かけずにスカッとするものを探してみたいと思います。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


国内格安航空券の予約・比較なら【ソラハピ】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:17 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール