アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月20日

調子が良いと不安になる





私が保有している米国株の含み益がいい感じです。

AmazonやP&G、VISAのように長期目線の優良銘柄でも10%を余裕で超えてきています。

思わず利確したいくらい笑

これらの銘柄は今後更に成長してくれると考えていますので、保有継続のつもりです。

ただ、ここまで調子が良いと逆に不安になったりもします。

僕はSBI証券をメイン証券として使っているのですが、ずらっと並んだ銘柄が含み益で赤字だらけ。

本当にこれが続くとは思えず、このままで良いのか?現金化した方が良いのでは?と自問する事も多々あり、ちょくちょく悩んでいます。

さて、どうしたら良いものか?

とりあえず待機資金は30%を維持しつつ、債権比率を25%まで上げる事に意識を集中させたいと思います。

それを完了してから改めて考えようっと♪(軽い?笑)

後は為替レート予想があまり上手くいっていないので、もっとじっくり考え戦略を練りたいと思います。









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール