アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月04日

売買頻度

人それぞれだとは思いますが、皆さんはどの程度の頻度で売買(為替レート等の短期トレード除く)しているのでしょうか?

投信積立を除くと私は購入タイミングを決めてませんので、本当に購入頻度は月によってバラバラです。

投資資金に余裕があると購入回数が増える傾向にありますね。

私が参考にさせて頂いてるブログの方は月に1回1銘柄を購入すると決めているようです。

また、他のブログの方は端株を毎週1万円分ずつ購入すると決めているようです。

購入頻度に関しては正解がありませんので、投資資金余力とその時の株価を見ながら今後も適宜行っていこうと思います。


さて、今日は月曜です。

今週から為替レートトレードをぼちぼち開始したいと思います。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:00 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール