アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月28日

海外旅行

突然ですが、私は海外旅行が大好きです!

といってもハワイやグアム等の南国限定ですが笑





ただ、いつも悩むのがこの旅行にお金を使うべきか、投資資金に回すべきか。。。

言うまでも無く、旅行せずに投資に回せばその分インカムゲインは増えるので良いとは思うのですが、外食と旅行を愛する私としてはそちらに回してしまう事が多いです(汗)

外食や旅行も自由に出来、投資もちゃんと継続出来る、そんな収入が目標ですね。

このブログでは書いてませんが、実は仕事もかなり頑張ってまして、それなりに良い報酬をもらうべく日々奮闘しています。

これが叶えられたら相当楽になるので、引き続き自分に厳しく頑張りたいと思います!

為替レートトレードも継続しますよ〜。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:22 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール