アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月28日

ちょっと悪い事って楽しい♪

変なタイトルにしてしまいましたが、犯罪を犯すとかではありません。

具体的には以下のような感じですかね。



・休みの日にお昼からお酒を飲む

・平日に休みを取って旅行にいく

・休前日に夜更かしして、翌日昼近くまで寝る

等々のように普段出来ない(しない)事をした時に悪い事してるな〜って思い、と同時に楽しくなってきます。

不良の学生がトイレでタバコ吸うような感覚でしょうか??
(これは違法なのでダメですが。。。)

「誰にも迷惑をかけないレベル(これ大事)」で、たまに悪い事するのはストレス解消にも役立つような気もします。

頻繁にやると慣れてしまってダメなので、たまという事がポイントですね。

私は目標を定めたばかりなので、当面は悪い事より投資資金稼ぎに注力しますが。

トルコリラの為替レートも大分戻しましたね。為替レートが暴落した時に買っておけば良かった。。。(たられば)

とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:27 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール