アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月16日

節約と健康とダイエットと

なんだか「恋しさとせつなさと心強さと」みたいなタイトルになってしまいました。。。笑

私は投資資金を増やす為に節約はほどよくやっているつもりです。

ただこの節約ですが、以下のようにやり過ぎてしまうと健康が心配になります。。。

・格安スーパーで購入したカップラーメン(70円くらい)で済ます。

・某ハンバーガーチェーンで購入した100円バーガーで済ます。

・格安スーパーで購入した4個入りアンパン(100円くらい)のうち2つ食べて済ます。



これらでは炭水化物過多でたんぱく質や食物繊維、ビタミンミネラルは全然足りないと思います。

総カロリーは低いので、太る事はないかも知れませんが筋肉も細くなるので、体型はどうなるのでしょうか?

最低限の栄養バランスは保った上で、安く美味しく済ませたいと私は考えます。

と言いつつたまにこういうのを食べますが。。。
とろーり旨辛カレーパスタ

とある日のランチですと、以下のような感じで購入しました。

・グリーンスムージー(食物繊維多いバージョン)

・サラダチキン

・おにぎり

合計で500円以内で済みましたし、栄養バランスもそれなりに良いかと♪

500円というのはそこまで安くないかも知れませんが、個人的にはこの程度で良いかなって思っています。

毎日のこうしたランチ代くらいは為替レートを利用したトレードで稼ぎたいものです。

明日は祝日ですが、為替レートは動くと思いますので、平日の気持ちで臨みたいと思います。

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 04:15 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール