アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月20日

テスタさん凄すぎ

いつの番組だったか忘れましたが、録画していた著名な投資家であるテスタさんが出た番組を見ました。

その番組中であり得ない含み益(4000万とか)を見せつつ、終わってみれば200万と私からすれば十分な額に着地していました。



なにしろ投資金額が3億5000万とか信じられない額を投資してまして、住んでる世界が全く違い過ぎてよくわかりませんでした!笑

私だったら3億5000万もあったら安定高配当ETF等に分散投資して、売買益ではなくまったりとインカムゲインを狙うだろうな。

溶かすの怖いし。。。

トルコリラの為替レートですが、更なる下落を予言する記事が多いですね。

私は持ち玉は無いので安心して見てられますが、今後も為替レートはチェックしていきたいと思います。

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:02 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール