アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月02日

本当に尊敬する

いつもドキドキハラハラしながら利益は微々たるもの。

でも損失はそれなりに大きい。。。

これは一番やってはいけないので、もっと戦略を立てて考えて根拠あるインを行う。

その為に色んな方のブログを参考にさせて頂いてます。

ブログを見ていて思う事「本当にこの方々は凄い!尊敬する!」の一言です。



どのくらい勉強したのか、どこで勉強したのか凄く気になります。

非常に参考になり私もやり始めたのが「必ず記録をつけて振り返る事」です。

これをやる事でどういう気持ちや戦略でどっちに動くと予想してインしたのか、その結果どうだったのか?その理由は?を振り返る事で、自身のダメなところを改められます。

これをやってから大きな損失は減りましたし、少額利益で利確する事も減りました。

とは言えまだまだヒヨッコには変わりないので、今後も努力し続けます!

本日の為替レートはトルコリラが非常に下がっています。

なので少し多目に買い増ししました。

同じ為替レートでも南アランドが安定しているのが心の支えです。分散効果ってこういう時にも現れるんですね〜。

本日は為替レートを少しマメにチェックしようと思います。

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:55 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール