アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月21日

積立て銘柄を再確認

何気なく毎月積み立てているものを再確認してみました。
(そもそも再確認する事自体おかしいのでは?笑)

eMaxis Slimバランス(8資産均等型)
eMaxis Slim新興国株式インデックス
楽天・全米株式インデックス・ファンド
ひふみ投信
セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
セゾン資産形成の達人ファンド
純金
NEM
イーサリアム



こうやって見ると結構積み立ててるんですね〜。

この積立てが良いかどうかはわかりませんが、個人的にはしっくりきているので、しばらくはこのままでいこうと思います。

この積立の他に企業型確定拠出型年金と生活防衛資金も毎月積み立てています。

積立は積立として継続し、CFDや為替レートスワップ金利、高配当銘柄への投資を別途頑張り、資産とインカムゲインの増加を図っていこうと思います。

来週の為替レートや原油、金はどうなるかなぁ。

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





本当にお金が増える投資信託は、この10本です。




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール