アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月26日

節約料理

投資資金を確保為にお酒を控え、食費を節約する事にしました。



最近ヘビロテで食べてるのが以下です。

もやし、豚肉こま切れをレンチンし、コショウとポン酢をかけて食べる!

これだけです。

野菜不足だなと思った時はアルファルファ(近くのスーパーで100円くらい)をサラダとして追加すればOK。

もやしを1袋使えばそれなりに量が出来ますので、お腹も満足♪

味はというと。。。想像通りかと笑

本日の為替レートは107円台に乗ってきてました。

花粉に負けず今日からまた頑張りましょう♪

ホテル料金比較『トリバゴ』

フィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:節約
posted by tankabu at 09:24 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール