アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月01日

日経平均17000円台回復

いつぶりか忘れましたが、ようやく日経平均が17000円台を回復しましたね。

一時は20000円を超えていたのを忘れてしまいそうです。

個人的にはPER等を考えると16000円程度が妥当な株価水準のような気がしていますので、ここからの購入は慎重になりたいと思います。

ドル円も110円を超えていますので、米国株も手を出しづらい。。。がく〜(落胆した顔)

当面は待機資金を着実に貯めていく方針にします。

Sell in Mayも終わり、本日から6月ですがどうなるのでしょうか。

楽天市場
posted by tankabu at 08:49 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール