アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月04日

評価は結果のみで!?




結果を見るべきだ!

過程を重視すべきた!

色んな意見があると思います。

私は結果を見ても過程を見ても、見る分には全然良いと思います。

ですが、評価は結果のみでしないとダメだと思います。

全く打てなかったプロ野球選手が翌年の年俸上がる事はあり得ません。

それが過程がめちゃくちゃ良かったとしても上がらないと思います。



但し、特例もあると思います。

それは入社して3年未満の新人ジャンルです。

新人の方々は特例として過程を評価してあげても良いと思います。

プロ野球のような業界は難しいかも知れませんが。

梅雨が戻ってきたようなジメジメですが、今週も張り切っていきましょう!!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:評価
posted by tankabu at 09:20 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール