アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月30日

CBDオイルって良いかも!?




最初に言っておきますが、これは釣りでも広告でもありません!

睡眠の質が向上出来ればと思い、約1ヶ月程前からCBDオイルという物を使っています。

私が購入したのはこちらです。


Azalea CBD オイル 高濃度 20% 2000mg ブロードスペクトラム CBG CBGN テルペン配合 選べるフレーバー 日本製 cbd oil カンナビジオール MCTオイル カンナビゲロール


再度書きますが、これを紹介してこのCBDオイルがめちゃくちゃ売れても、もしもアフィリエイトによる楽天の成果がつくだけで、大して設けはありません!

それでも良いじゃないか!って思うかも知れませんが、本当に大した報酬じゃないんです。。。笑



んじゃ何故つけているかというと、個人的に良いからご紹介したい!という事と、世の中の反応が見れるからですね。

アクセス数やPVはブログの管理画面で見れますが、クリック数や申込数はASPの管理画面じゃないと見れないんです(当たり前か!笑)

なので、こういう記事を書いて、どのくらい反応を頂けたのか、というのは本業にも役立ちますし、興味あるんですよね〜。

話はズレましたが、このCBDオイルを使うようになってから、睡眠が改善されました!(個人的な感想です)

今までは22時くらいに寝ても、夜中の2時くらいに目が覚めて、そこから5時近くまで寝れずに布団でモゾモゾする事が多かったです。

ですが、今では22時くらいに寝たら、5時過ぎまで起きません!

しかも5時過ぎに目が覚めても、まだ眠くて二度寝で7時くらいまで寝ちゃう事も。。。

こんな事は、ここ10年以上なかったです!!

お蔭で、日中は元気そのもの!

仕事もトレーニングも娯楽も本気で取り組めています!

やはり、大事なのは睡眠と栄養なんだな〜って痛感しています。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:20 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール