アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月23日

人には気をつける




私は日頃から色んな人から紹介されたり、また紹介したりと、新たな出会いが人よりは多いと思います。

ただ、名刺交換がメインのような異業種交流会のようなパーティには出ませんが。。。

こういう出会いが多いと危険が増えるのも事実でして、紹介された人の中には騙す事を考えているような詐欺師的な人がたまにいたりします。

そういう人には極力関わらないようにしているのですが、これが本当に見抜けなくて。。。

良い人そうに振る舞うのが上手いんですよね〜

気が付いたらハンコ押す寸前までいった事も恥ずかしながらあります笑

寸前で思い留まったのが幸いでしたが、その後少しだけ脅されたというか圧を受けました。

とは言え、ビジネスを成長させたり、趣味の合う楽しい人と出会う事は人生においてプラスなので、これからも人とは出会い続けると思いますが、はじめてお会いする人には十分注意するようにした方が良いと思います。

出来れば出会ってから1年くらいは警戒しても良いかも知れません。

参考になれば幸いです。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:45 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール