アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月04日

やる気が出ない日はどうする?




今日はなんだか気が乗らない。

今日は仕事したくないな〜。

こういう日って誰しもあると思います。

仕事が好きな私でも全くやる気が起きない日もあります。

そういう時にどうすれば良いか?

あくまで持論なので、万人に当てはまるか分かりませんが、「思い切って休む」のが良いように思えます。

やる気がない時に無理にやってもパフォーマンスは良くない気がしますし、なにより精神的にキツイ。。。

どうせなら休んで、リフレッシュに力を注ぐ方が良いと思います。

2,3週に1日くらい休んでも大して支障はありません!

但し、やる気が出ないからといって1日中家の中でダラダラするのはあまりおススメしません。

天気が良ければ散歩したり、積極的なリフレッシュの方が効果あると感じています。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:57 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール