アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月24日

とある日の一日




ニーズは無いとは思いますが、私のとある日の一日を書きたいと思います。

5:00起床し、スマホでニュースチェックしたり、YouTube観たりと自由な時間を過ごす。

7:00シャワー浴びてプロテインを飲む。

8:00諸々準備(着替え、歯磨きetc)。

8:30頃外出

9:30カフェに入って仕事

11:00アポ先へ訪問し打ち合わせ

12:00ランチ。ランチはほぼ外食で、内容もラーメンだったり、丼だったり、ステーキだったりとその日によってバラバラです。



13:00社員とオンラインミーティングinカフェ

14:00ジムで筋トレ。トレーニング後はプロテインを忘れずに。

16:00映画観たり、アウトドアショップ等をブラブラしたり自由な時間。

18:00会食

21:00帰宅し、のんびりタイム。

22:30就寝

といった感じが多いですね〜

パッと見あまり仕事していないように見えますが、大事なのは時間ではないと思っていますので。。。(言い訳?笑)

帰宅してからののんびりタイムではYouTube観たり、本を読んだりが多いですね。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:31 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール