アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月03日

今年の目標




新年あけましておめでとうございます。

あっという間の年末年始旅行でした。

3泊4日の旅行でしたが、非常に楽しく有意義な旅行に出来ました♪

今日からまた頑張っていきたいと思います!

さて、今年の目標を立てたので、備忘録的に書きたいと思います。

・会社は増収増益
・年収10%増
・年4回以上旅行に行く(国内外問わず)
・体脂肪14%以下を維持
・年間投資額300万円以上

去年も良い1年でしたが、今年は更に楽しく充実した1年にしようと思います!

今年もどうぞよろしくお願い致します。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 06:42 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール