アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月25日

価値観色々




例えば家賃の高いタワーマンションに住んでいる人がいたとします。

その人は「俺って勝ち組だぜー!」って思っているかも知れません。

一方で、高所恐怖症の人からすれば羨ましくもなんともありません。

そもそも高いところが苦手なので。。。

クルーザーを所有し、仲間を連れて海に釣り&パーティーをしたりしている人がいたとします。

その人は「あの人は勝ち組で良いな〜」って思われるかも知れません。

でも、船酔いが激しい人からすればクルーザーに乗るなんて辛いだけ。

このように、片一方は優越感に浸れる事でも、それが合わない人からすれば何でもない事って結構あると思います。

人によって価値観色々なので、あまり人に踊らされないよう気をつけた方が良いですね。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 16:00 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール