アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月15日

ごもっともな指摘




昨日、友人と忘年会をしました。

その際、友人から指摘された事「〇〇のブログってさー、インカムゲインを増やして娯楽を楽しみ、人生を満喫しちゃおう!という趣旨なんだよね?」

私「そうだよ。なので資産構築メインのブログにしたいんだ。ちょっとズレた内容もあるけどさ笑」

友人「そうそう!最近、身体作りネタが多いなって思ってさー。娯楽はインカムゲインとも繋がるから良いと思うけど、身体作りネタは別ブログでやった方が良いんじゃないって思った」

私「やっぱりそう?実は何人かから突っ込まれてたんだよね笑」

友人「まあ、人のブログなのでとやかく言うつもりは無いけど、一応気になったので。。。笑」

という事で、別ブログを作るかどうかは置いといて身体作りネタは、無くすor減らそうと思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:37 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール