アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月02日

師走です!!




12月です!

師走です!

この師走ですが、1点注意しなきゃならない事があります。

それは「忘年会だけで終わらないようにする事」

これは実話なんですが、2013〜2015年頃の私の師走は忘年会だらけでした!

日によってはダブルヘッダーで忘年会参加という事もありました。

そのままテンションが上がり、深夜まで飲みが続いて翌日は二日酔いで死亡。。。

午後くらいに復活してちょっと仕事したらまた忘年会!笑

こんな感じでほとんど仕事にならない月になってしまいました泣

流石にもうこういう生活はしませんが、忘年会はありますので、飲み過ぎて翌日に影響が無いよう気をつけます。

むしろ、来年に繋がる種蒔きの月にしたいと思います!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:33 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール