アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月13日

仕事に追われない!




先日、随分とご無沙汰な社長とお会いしました。

以前お会いしたのは2012年だったので、実に9年ぶりという事になります。

お会いして言われたのは「○○さん(私)、しばらくぶりだというのにあまり変わらないですねー。」

成長してないね!じゃなく、若いと褒められたのだと勝手に解釈しました!笑

一方、K社長はめちゃくちゃ老けてました。



聞けば、会社は当時(売上高7〜8億円程度)から比べて6倍以上に成長し、もうすぐ売上50億に達する程。

K社長の年収も9年前とは格段に上がったようです。

でも、当の本人は全く覇気がない。。。どころか、仕事が辛いとまで仰ってました。

私からすれば羨ましい限りですが、やはり仕事は追われるものではないと痛感しました。

大先輩のK社長に向かって失礼とは思いつつ、K社長は企業オーナーで誰からもこれ以上の成長を強制されない立場なので、仕事だけじゃなく遊びも充実されては如何でしょうか?と提案させて頂きました。

K社長から今度遊びに連れてってくれと頼まれたので、何か企画します!!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:14 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール