アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月08日

キャンプ飯あれこれ




キャンプ好きの友人とキャンプ話に花を咲かせながら食事(飲み?)してきました。

話の中心はテントや焚き火台等のギアとキャンプ飯!

その中で友人のキャンプ飯はというと、

・メスティンで炊いた炊き込みご飯(肉や魚等自由にぶっこむ)
・メスティンで作ったパスタ(クリーム系がお気に入り)
・メスティンで作ったアヒージョ
・メスティンによる蒸し料理(豚バラシソ巻がお気に入り)
・単純に鉄板で焼いたステーキ

とメスティン料理が多いようでした。



私はというと、

・ちびパンで肉を焼く(豚、鶏、牛問わず)
・ちびパンでオムレツ
・ちびパンで具沢山カレー
・ちびパンで鍋

とほぼちびパン料理です。

お互い共通なのが、「焚き火とお酒」です。

焚き火をボーっと眺めつつ、料理を食べ、ゆっくりとお酒を飲み、幸せなひと時に浸りまくる!

これが最高に幸せなんだよね〜って感じで盛り上がりました。

お互いキャンプに行きたい病が発症したところで解散となりました。

近々行きたいな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:46 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール