アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

またまた規格外のお金持ち




緊急事態宣言が解除されたので、お馴染みの友人(金持ち)と食事しに行ってきました。

その時、1人紹介を受け3人での食事となりました。

その方(Mさん)は、上場企業の創業メンバーらしく、上場により多額の資産を築く事が出来たようです。

その額なんと10数億!!!

現在は辞任されており、幾つかの企業に出資したり、顧問をしたり、といった仕事をされてるようです。

と言いつつ、ほぼリタイヤしたようなものらしく、働くのは月に5,6日で、後はゴルフしたり旅行したり、自転車ツーリングしたりとプライベートを充実させているみたい。

ワクチン接種も既に2回完了しているようで、ワクチンパスポートで旅行が可能になったら、海外旅行も頻繁にしたいとの事。

現在の収入も数千万あるらしく、お金には全く不自由してないようで羨ましい限りです!笑

お金持ちになる秘訣を聞いたところ、会社を作り、成長させて、役員報酬じゃない収入(配当金やバイアウトや上場益)を得る事らしい。

やはり役員報酬だと税金が重くのしかかるんですね〜

Mさんありがとうございました。

これからも勉強させて下さい!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール